宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ミツボシキュウセンとカクレクマノミ

   

ミツボシキュウセンのメスと、カクレクマノミがさりげなく写っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様に喜んでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップ

ページへ

今年の春からfacebookを始めてみました

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ドラゴンフルーツの花

写真はドラゴンフルーツの花です。 花の大きさは、直径30㎝位で、かなり大きいです …

3月25日午前

ツアー中のお天気は晴れ。後半は雲が出てきました。気温は22℃くらい、海のコンディ …

ウミガメ・カスミアジなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は約18℃でした。 ↑ムラサメモンガラをアップで。 …

差し込む光と魚たち

差し込む光と魚たち、水底には様々なサンゴが暮らしていました。 ロクセンスズメダイ …

オグロトラギスなど

本日の天気は曇りのち雨でした。ツアー中は曇りで、少し太陽が出てる時がありました。 …

カクレクマノミなど

クラカオスズメダイを近い距離で観察できました。 ユビエダハマサンゴの周りを泳ぐセ …

サンゴと魚たち

本日は昼までは曇り。昼から雨と雷が2時間程。 ツアー中は曇りでした。   たくさ …

並んで隠れているカクレクマノミ

たまたま並んで隠れているカクレクマノミ達を観察できました。 ご参加ありがとうござ …

4月11日午後

ツアー中のお天気は曇り。気温は24℃くらいでした。 ↑様々なサンゴや魚たちを観察 …

キーツマンゴー

宮古島は、マンゴーが特産品で、2種類あります。 今の時期は、「キーツマンゴー」で …