宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

宮古島の海の色・シマハギの群れ

      2016/04/22

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、宮古島が好きで何度もご旅行されている、Yさんにご参加いただきました。

海のコンディションは良好。

天気も晴れ間がのぞいて、タイミングバッチリでした。

海の中は、透明度も良くて、地形の高低差やサンゴ、熱帯魚、シマハギの群れなどを楽しみました。

DSCN0293

喜んでいただけて嬉しい限りでした。

陸から見た海の色も綺麗でしたね。

DSCN0343

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

熱帯魚たち

本日も真夏日。お昼頃、熱帯低気圧の影響で強い雨が降りました。 カクレクマノミ、ミ …

ルリスズメダイ・カクレクマノミなど、色々な熱帯魚たち

Iさんご夫妻にご参加いただきました。 海のコンディションは、かなり穏やか。 お天 …

今日の景色

日差しが強く、気温は30℃を超え、真夏日でした。 砂浜と海と空の色が綺麗で、「夏 …

色々な魚とサンゴ

今日のツアー中の天気は曇り。気温は18℃ 海から上がった後の北風が寒かったです。 …

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイ

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

ムラサメモンガラ

本日も日差しが強かったです。 ↑ムラサメモンガラ。ナワバリに入ると噛みついてくる …

良いお天気

本日の天気は晴れ。ツアー中も晴れて、強い日差しでした。 気温は30℃くらいで真夏 …

夏のような陽気

ツアー中の天気は晴れ。気温は25℃ 南風で夏のような時間でした。 ↑大きなコブハ …

食事中のウミガメなど

本日のツアー中のお天気は、最初は曇りでしたが、海に入ってからは、強い日差しになり …

セナスジベラ

セナスジベラやデバスズメダイなど、様々な魚たちとサンゴを観察できました。 初めて …