宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

エダサンゴ・エダコモンサンゴ・デバスズメダイ

   

日差しが強く、キラキラとした水中景色を観察できました。

デバスズメダイ、エダサンゴ、エダコモンサンゴなど様々な生き物を観察できました。
 
午前の部・午後の部、ご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ゴマモンガラなど

天気は晴れ。最高気温は33度。 写真は、ゴマモンガラです。体長は40~50㎝位だ …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客 …

エダコモンサンゴとミスジリュウキュウスズメダイなど

エダコモンサンゴとミスジリュウキュウスズメダイなど様々な魚とサンゴを観察できまし …

セナスジベラ

今日の午前ツアーは良い日差しでした。 午後は雨が降って現在は曇りです。 写真は、 …

コモンサンゴの仲間たち

コモンサンゴの仲間や、コブハマサンゴなど、たくさんの種類のサンゴと魚を観察できま …

ミスジリュウキュウスズメダイなど

ツアー中のお天気は抜群で、日差しが強かったです。 デバスズメダイにルリスズメダイ …

デバスズメダイなど

本日は良いお天気で、夏日でした。 デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察でき …

ミツボシキュウセン

ベラの仲間のミツボシキュウセン(メス)です。 目の周りのピンクの模様がかわいいで …

サンゴとウミガメと熱帯魚

今日も日差しが強く、夏のような暑さでした。 色々な種類のサンゴたちを観察したり、 …

ニジハギ

ニジハギなど、色々な種類の魚たちと様々な形をしたサンゴたちを観察できました。 お …