宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

エダサンゴ・エダコモンサンゴ・デバスズメダイ

   

日差しが強く、キラキラとした水中景色を観察できました。

デバスズメダイ、エダサンゴ、エダコモンサンゴなど様々な生き物を観察できました。
 
午前の部・午後の部、ご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ロクセンスズメダイなど

お天気は晴れ時々曇りで、日差しが強く、気温は30℃超えの真夏日でした。 ↑ツノダ …

セナスジベラとゴマモンガラ

本日は、午前の途中から晴れて、午後は終始晴れでした。 透明度も良いかんじで、写真 …

ミスジチョウチョウウオ

北風が冷たく感じる、いつもの沖縄の冬といった1日で、ツアー中のお天気は曇り。気温 …

サザナミフグ

サザナミフグが水底で、じーっとしていました。 初めてのシュノーケリングのお二人に …

テングカワハギ・イシヨウジなど

お天気は梅雨空でしたが、海のコンディションの良いポイントを選んで、のんびりとシュ …

デバスズメダイとコモンサンゴ・エダサンゴたち

本日は、デバスズメダイやコモンサンゴ・エダサンゴなど、様々な生き物を観察できまし …

ヤリカタギ

本日はお久しぶりのYさんファミリーと広範囲をシュノーケリングしてきました。 ヤリ …

ミスジリュウキュウスズメダイ

本日はスコールが降ったり晴れたりというお天気でした。 ミスジリュウキュウスズメダ …

クラカオスズメダイ

本日は、クラカオスズメダイを間近で観察できました。 その他、色々な種類のサンゴと …

色々な魚たち

↑本日も色々な魚たちを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして …