宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイ達とコモンサンゴ

   

今日のツアーは日差しのタイミングに恵まれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミがイソギンチャクに隠れたり、出てきたり元気に動いているところを観察できました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイ達と、コモンサンゴ、エダサンゴなど、色々な生き物と景色を観察できました。

お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

3月31日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃くらいで、夏のような陽気と日差しでした。 ↑ …

ハマフエフキ

ハマフエフキ。体長は40~50㎝位ありました。 なかなか立派でした。 楽しんでい …

4月3日午後

お天気は晴れ。気温は22℃くらい。夏のような日差しと陽気でした。 ↑ユビエダハマ …

サンゴと海の色

本日の水中景色です。 みなさんに楽しんでいただき、とても嬉しかったです。 ご参加 …

スジブダイなど

ツアー中のお天気は曇り気味。気温は25℃と暖かかったです。 ↑ロクセンスズメダイ …

様々なサンゴなど

本日のツアー中の1コマです。 たくさんの魚とサンゴを観察できました。 午前の部の …

ヤマブキベラなど

日差しのタイミングに恵まれた1日でした。 色々な形のサンゴや様々な魚たちを観察で …

色々な魚とサンゴ

ミスジリュウキュウスズメダイ・デバスズメダイ・クラカオスズメダイ・エダコモンサン …

夏日

天気は晴れ。最高気温32度と夏日でした。 広範囲をシュノーケリングして、様々な魚 …

熱帯魚とウミガメ

梅雨明けしてから、一段と暑くなった気がします。 水中では、デバスズメダイや ミス …