宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイ達とコモンサンゴ

   

今日のツアーは日差しのタイミングに恵まれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミがイソギンチャクに隠れたり、出てきたり元気に動いているところを観察できました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイ達と、コモンサンゴ、エダサンゴなど、色々な生き物と景色を観察できました。

お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ロクセンスズメダイなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は18.5℃くらいでした。北風がやや肌寒く感じました …

トゲクサビライシ

独特な形のトゲクサビライシは、岩盤に固着しないサンゴです。 その他に、色々な種類 …

ドラゴンフルーツの実

ドラゴンフルーツの実がお皿に並んでいます。 実がなっている様子。花が咲いた場所の …

ネッタイスズメダイ

午後のツアーもお天気は晴れ。気温は30℃くらいでした。 ↑ネッタイスズメダイ 今 …

カクレクマノミ

人気者のカクレクマノミ カクレクマノミに出会うと喜んでくれる方が多く、幅広い世代 …

スターフルーツ

写真は、たくさんのスターフルーツです。 海の中では、色々な種類のサンゴと魚たちを …

強い日差し

昨日に比べて、日差しが強くなっている気がします。最高気温32℃と真夏日でした。 …

カクレクマノミ

カクレクマノミたち 3匹写ってますが2匹が重なってます。 シュノーケリングポイン …

掃除されているアカヒメジなど 写真7枚

↑2匹のホンソメワケベラが、今日はアカヒメジの表面やエラの内側を掃除していました …

様々なサンゴたち

本日のシュノーケリングツアーは日差しに恵まれました。 シュノーケリングポイントの …