宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

9月12日午前のツアー

   

昨日のツアー中の1コマです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAデバスズメダイ・ヨコシマタマガシラなど、たくさんの魚と、ユビエダハマサンゴ・コブハマサンゴなど、様々な種類のサンゴを観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました。

 

ちなみに現在、強い台風18号が直撃中です。暴風域で風がビュービューうなっています。

私の住んでいるエリアは停電しやすく、先程停電して復活しました。
また停電しそうな予感がありつつも、停電はしないでほしいと願っている現状です。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ホシゴンべ・ゴマモンガラ

午前のツアーは、晴れ。日差しが強いです。 海の透明度も良好で、たくさんの熱帯魚た …

サンゴが水面に写っている様子など

宮古島の天気予報は当たらない事が多いです。本日のツアー中のお天気は、曇りの予報で …

良い日差し

本日のツアー中は良いお天気でした。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りで …

エダサンゴ

天気は晴れ。日差しがとても強いです。 海の中は、 エダサンゴがたくさん ネッタイ …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど様々な生き物と様々な種類のサンゴたちを観察できました。 嬉しい …

サンゴたち

本日も様々な形のサンゴを観察できました。写真をよく見るとミスジリュウキュウスズメ …

ノコギリダイの群れとシマハギの群れ

シマハギの群れに遭遇。お客様が良い観察眼で見つけてくれました。 サンゴ達と段差の …

コブハマサンゴ・デバスズメダイ・カクレクマノミ

天気は晴れ。気温は30℃。 海はとても穏やかで、湖のようでした。 海に入ってすぐ …

カクレクマノミとミスジリュウキュウスズメダイ

カクレクマノミの暮らしているハタゴイソギンチャクに、ミスジリュウキュウスズメダイ …

シマハギなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は25℃くらいでした。 ↑カクレクマノミとミスジリュ …