宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ウミガメなど

      2017/06/09

ツアー中のお天気は晴れ。気温は29℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ウミガメを探して、遭遇できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑水面から顔を出して息継ぎするウミガメ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑そして潜っていくウミガメ

ちなみに、ウミガメの動画はfacebookにアップ致しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミも観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑本日もカクレクマノミは元気でした。

その他、色々なサンゴと魚たちを観察してきました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

サンゴと魚たち

本日は昼までは曇り。昼から雨と雷が2時間程。 ツアー中は曇りでした。   たくさ …

真夏日

本日も天気が良く、真夏日でした。 色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 午前 …

3月26日午後

ツアー中のお天気は曇り。気温は18℃くらいでした。海から上がった後の風が冷たかっ …

デバスズメダイ

デバスズメダイ達が、サンゴの隙間に身を隠しながら泳いでいました お客様に楽しんで …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけ …

光に照らされたデバスズメダイなど

本日のシュノーケリング中の景色は、 ↑たくさんのノコギリダイに長い棒のようなアオ …

お友達みなさんでシュノーケリング

午前中のシュノーケリングツアーは、お友達みなさんでのご参加、Iさんチームでした。 …

熱帯魚たち

ユビエダハマサンゴ、デバスズメダイ、ミスジリュウキュウスズメダイ、ネッタイスズメ …

サザナミフグ

今日は、スコールがあったりしましたが、ツアーの時間帯は良いお天気でした サザナミ …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

本日も天気良好で日差しが強く、暑かったです。真夏日継続中です。 デバスズメダイや …