宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

4月3日午前

   

お天気は晴れ。気温は21℃くらい。日差しが強く、夏っぽさがあふれる時間帯でした。OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑様々な形をしたサンゴたちと色々な種類の魚たちに出会えました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑シマハギとホンソメワケベラ。後ろはコモンサンゴです。

楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

シマハギの群れ

午後も天気は晴れで、日差しが強いです。暑いです。真夏日です。 海の透明度も良好で …

ユビエダハマサンゴ

ノコギリダイやユビエダハマサンゴ、アカヒメジなど、色々な魚とサンゴを観察できまし …

ネッタイスズメダイ

午後のツアーもお天気は晴れ。気温は30℃くらいでした。 ↑ネッタイスズメダイ 今 …

大きなコブハマサンゴとヨコシマタマガシラなど

大きなコブハマサンゴや、そのまわりを泳ぐヨコシマタマガシラなど様々な種類の魚とサ …

セナスジベラとミスジリュウキュウスズメダイ

セナスジベラを近くで観察できました。 ミスジリュウキュウスズメダイやコモンサンゴ …

強い日差し

ツアー中は強い日差しで良いお天気でした。気温は29℃くらいでした。 ↑ウミガメと …

イバラカンザシ・様々なサンゴ

Eさんファミリーにご参加いただきました。 天気は、日差しも出て、なかなか良い感じ …

高低差のある地形

ツアー中のお天気は、ほぼ晴れ。気温は26℃くらいでした。 ↑高低差のある地形や …

高低差の地形

高低差のある海中の地形や、サンゴ・魚たちを観察してまいりました。 初めてのシュノ …

ウミガメ

ウミガメを見たいとのご希望で、ポイントを選んでシュノーケリングしてきました。 前 …