宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

2月18日 午前の部

   

ツアー中の気温は22℃くらいでお天気はよいかんじでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の沖縄は暖冬ですね。

シュノーケリングがほぼ初めてのお客様にも楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カクレクマノミ

カクレクマノミが名前のとおり、かくれんぼしてました。 午前ツアー午後ツアーともに …

トゲクサビライシ

独特な形のトゲクサビライシは、岩盤に固着しないサンゴです。 その他に、色々な種類 …

テーブルサンゴ

天気、海のコンディション、ともに良好でした。 楽しんでいただけて、嬉しい限りでし …

夏の日差し

お天気最高、気温も暑くて、宮古島は夏です。 海の中は、 カクレクマノミ アミアイ …

ミスジリュウキュウスズメダイ

本日も日差しが強く、気温は30℃超えの真夏日でした。 ↑ミスジリュウキュウスズメ …

2月3日 午後の部

天気は曇り時々青空。気温は21℃くらいでした。 今年は暖冬ですが、海から上がって …

4月3日午後

お天気は晴れ。気温は22℃くらい。夏のような日差しと陽気でした。 ↑ユビエダハマ …

カクレクマノミ

本日のツアー中の1コマは、カクレクマノミです。 強い日差しが天然のフラッシュのよ …

良い天気

とても良い天気で日差しが強かったです。 色々なサンゴや、 カクレクマノミや シマ …

ハタゴイソギンチャクとカクレクマノミ

カクレクマノミはハタゴイソギンチャクと相性が良いです。 クマノミの種類によって暮 …