宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

良いお天気

   

本日のツアーは、天気がとても良く、最高気温24.5℃と、タイミングに恵まれた日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ここのビーチは景色は綺麗でしたが、波がありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑海の色が鮮やかでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑良いタイミングで景色を見れました。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑タッチ&ゴーの練習をしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ブダイがホンソメワケベラに体の表面を掃除してもらっていました。気持ちよさそうにホバリングしていました。

お客様に、とても喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

アカヒメジなど

手前はユビエダハマサンゴ。奥はコブハマサンゴです。 サンゴの近くをデバスズメダイ …

夏日

天気は晴れ。最高気温32度と夏日でした。 広範囲をシュノーケリングして、様々な魚 …

ご夫婦でシュノーケリング

午後の1組限定シュノーケリングツアーは、Yさんご夫妻にご参加いただきました。 旦 …

穏やかな海

ツアー中のお天気は曇り。気温は約24℃ 海のコンディションがとても穏やかでした。 …

アカヒメジとノコギリダイ

本日は雨でしたが、ビーチスポットのコンディションは穏やかで、ツアー中は雨がやんだ …

カクレクマノミなど

ハマクマノミが、イソギンチャクから遠出していました。 ユビエダハマサンゴのまわり …

様々なサンゴなど

本日のツアー中の1コマです。 たくさんの魚とサンゴを観察できました。 午前の部の …

デバスズメダイ

デバスズメダイ達が、サンゴの隙間に身を隠しながら泳いでいました お客様に楽しんで …

いろいろなエダサンゴ

お天気は、曇り時々晴れ。 カクレクマノミは本日も元気です エダサンゴたちは、それ …

ミツボシキュウセン

ベラの仲間のミツボシキュウセン(メス)です。 目の周りのピンクの模様がかわいいで …