宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ミツボシキュウセン

   

ベラの仲間のミツボシキュウセン(メス)です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目の周りのピンクの模様がかわいいですね。

シュノーケリングツアーは、ご参加いただいたみなさん楽しんでいただけて、とても嬉しかったです。ガイド冥利に尽きるご感想をありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

サザナミヤッコの幼魚

お天気は晴れ。気温は32℃ 海の中は、 サザナミヤッコの幼魚 ウミガメ サンゴと …

デバスズメダイに囲まれて

天気は、晴れ時々曇り。海は、かなり穏やかでシュノーケリングしやすいコンディション …

初めてのシュノーケリング

天気予報では雨でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングばっちりでした。 ルリス …

セナスジベラとミスジリュウキュウスズメダイ

セナスジベラを近くで観察できました。 ミスジリュウキュウスズメダイやコモンサンゴ …

デバスズメダイ

デバスズメダイ達が、サンゴの隙間に身を隠しながら泳いでいました お客様に楽しんで …

梅雨明けの雰囲気

本日は晴れ。日差しが強く、宮古島は梅雨明けの雰囲気でした。 気温は30℃を超え、 …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

本日も良い天気でした。 ビーチスポットのコンディションは良好でした。 コブハマサ …

シマハギの群れ

午後も天気は晴れで、日差しが強いです。暑いです。真夏日です。 海の透明度も良好で …

テングハギとカクレクマノミ

ツアー中の天気は、曇り時々晴れ。気温は25℃でした。例年の年末年始に比べて暖かい …

ハマクマノミ

宮古島が好きで、何回もご旅行されている、Tさんにご参加いただきました。 旦那さん …