宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

宮古まもる君

      2016/08/26

写真は、「宮古まもる君」です。

もともとは、交通安全の人形だったのが、6年位前から、徐々にご当地キャラになっていき、今では、「まもる君Tシャツ」「まもる君ちんすこう」など、おみやげの題材などに使われています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、天候に恵まれ晴れて、日差しが強かったです。

お子さん達も初めてのシュノーケリングを楽しんでもらえて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー, 宮古島

  関連記事

ハタタテダイとツノダシの違い

本日も晴れ。日差しがまぶしいです。 海の中は、 テングハギ ユビエダハマサンゴた …

隠れているデバスズメダイなど

気温は21℃くらい。天気は曇りでした。 風向きのおかげか、海から上がった後の着替 …

ロクセンスズメダイなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は18.5℃くらいでした。北風がやや肌寒く感じました …

カクレクマノミ

本日のツアー中の1コマです。 カクレクマノミなど色々な種類の魚とサンゴを観察でき …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、たくさんの魚とサンゴを観察できました。 シュノーケリング経験 …

初めてのシュノーケリング

午後も晴れ。日差しが強いです。 デバスズメダイやミスジリュウキュウスズメダイなど …

サンゴと魚たち

本日もシュノーケリングツアーの時間帯は、日差しが強くて良いお天気でした。 ↑ユビ …

展望台からの眺め

来間島の竜宮城展望台からの眺めです。 ちょうど晴れた時間帯で、海の色が綺麗でした …

デバスズメダイなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は26℃くらいでした。沖縄は梅雨でも晴れる日があって …

ギチベラ(色彩変異)とオウゴンニジギンポ

今日は、普段あまり注目されないであろう魚たちをピックアップしてみます。 オウゴン …