宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミ・ミスジリュウキュウスズメダイなど

   

午前のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。

天気は晴れて日差しが強かくて気温も高くて、夏のようでした。

海のコンディションは良好でした。

海の中は、ミスジリュウキュウスズメダイや、

DSCN1989

カクレクマノミ、

DSCN2000

セナスジベラなど、

DSCN1926

様々な種類の魚たちや色々な形のサンゴたちを観察できました。

DSCN1899

Hさんは、シュノーケリングが初めてで不安との事でしたが、浅い場所で練習をして不安を取り除き、シュノーケリングスタートして水中景色を観察しながら楽しんで、スキルアップされていました。

KさんはHさんを見守りながら水中観察を楽しんでいただいていました。

おふたりとも喜んでいただけて、とても嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN2003

 

 

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

シマハギなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は25℃くらいでした。 ↑カクレクマノミとミスジリュ …

ニジハギとノウサンゴ

派手な色のニジハギと、模様が特徴的なノウサンゴの仲間。 水中の透明度は、良好でし …

水面の上にサンゴ

午後のシュノーケリングツアーは、Bさんご夫妻にご参加いただきました。 この時間帯 …

高低差のある地形など

本日もシュノーケリング中は、お天気に恵まれました。 ↑午前の部は、カクレクマノミ …

コブハマサンゴ・デバスズメダイ・カクレクマノミ

天気は晴れ。気温は30℃。 海はとても穏やかで、湖のようでした。 海に入ってすぐ …

ツアー後にスコール

本日も日差しが強かったです。午後のツアー後にスコールが降りました。 午前のお客様 …

ツノダシ

ツノダシやハナミノカサゴなど色々な魚と、コモンサンゴやハマサンゴなど様々なサンゴ …

ホシゴンべ・ゴマモンガラ

午前のツアーは、晴れ。日差しが強いです。 海の透明度も良好で、たくさんの熱帯魚た …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイとコモンサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

本日のツアーは、例年に比べ暖かく、良いお天気でした。 デバスズメダイやユビエダハ …