宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

色々なサンゴ・カクレクマノミなど

   

Mさんファミリーにご参加いただきました。

天気は晴れ。海のコンディションは、潮が引いている時間という事もあって、良好でした。

水中の透明度は、場所によって良好で、

DSCN1608

カクレクマノミや色々な魚たちを観察できたり、

DSCN1623

様々な形をしたサンゴたちを観察できました

DSCN1611

他にも、砂からエサを探している魚など、色々な魚のドラマを見る事ができました。

シュノーケリングが初めてのお兄ちゃんもスキルアップして、経験ありのお姉ちゃん、お父さん・お母さんも楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

シュノーケリング日和の天気に穏やかな海のコンディションと、お子さん達にも最適なタイミングで良かったですね。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN1609

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ロクセンスズメダイとシチセンスズメダイ

本日も高低差のある海中地形を観察してまいりました。 ↑ロクセンスズメダイ ↑ちょ …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

岩のような見た目のコブハマサンゴ(生きています)とルリスズメダイなど、様々な魚と …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど様々な生き物と様々な種類のサンゴたちを観察できました。 嬉しい …

海の色

天気は晴れ。日差しが強かったです。 海の中は、 サンゴたちや いろいろな魚たちを …

大きなコブハマサンゴ

大きなコブハマサンゴと魚たち シマハギ、ノコギリダイ、ヨコシマタマガシラなど、色 …

3月27日午後

午後のツアーの時間帯も晴れ。気温は21℃くらいでした。 ↑コブハマサンゴやコモン …

ハマクマノミ・サンゴ・海の色

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Wさんファミリーにご参加いただきました。 …

様々な形のサンゴたち

ノウサンゴの仲間・コモンサンゴの仲間など、様々な形のサンゴたちを観察できました。 …

大きな魚

Kさんご夫妻にご参加いただきました。 新婚旅行で、石垣島・宮古島旅行との事でした …

デバスズメダイに囲まれて

天気は、晴れ時々曇り。海は、かなり穏やかでシュノーケリングしやすいコンディション …