宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイとコモンサンゴ・エダサンゴたち

   

本日は、デバスズメダイやコモンサンゴ・エダサンゴなど、様々な生き物を観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

本日午後と明日午前午後は、台風5号の影響のため、シュノーケリングツアーはお休みです。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

良い天気

本日も良い天気でした。 様々な魚たちが光に反射して綺麗でした。 楽しんでいただけ …

気温高め

ツアー中のお天気は小雨。気温は23℃ 午後は晴れて、25℃まで気温が上がりました …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど様々な魚とサンゴを観察できました。 初めてのシュ …

カクレクマノミなど

クラカオスズメダイを近い距離で観察できました。 ユビエダハマサンゴの周りを泳ぐセ …

2月18日 午前の部

ツアー中の気温は22℃くらいでお天気はよいかんじでした。 今年の沖縄は暖冬ですね …

引き潮

お天気は晴れで日差しが強かったです。気温は30℃を超え、真夏日でした。 ↑潮が引 …

ツアー再開

ツアー再開させていただきました。 みなさんに楽しんでいただけて、嬉しい限りでした …

ヤリカタギ

チョウチョウウオの仲間のヤリカタギです。 主にサンゴのポリプを食べています。 そ …

カクレクマノミの赤ちゃん

本日のツアー中の1枚は、カクレクマノミの赤ちゃんです。 大きさは、およそ1㎝程で …

様々なサンゴなど

本日のツアー中の1コマです。 たくさんの魚とサンゴを観察できました。 午前の部の …