宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ちょこっとアウトリーフとウミガメ

   

午前の部は、ちょこっとアウトリーフの様子を見てきました。

透明度・光などタイミングに恵まれました。

午後の部は別のポイントでウミガメを観察できました。動画をFacebookに載せました。もしよかったらご覧いただけましたら幸いです。

午前午後ともにお客様に楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイ

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

ウケグチイットウダイなど

本日は、 ↑マイタケのようなチヂミウスコモンサンゴと高低差のある地形を観察できま …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、様々な魚とサンゴ・生き物たちを観察できました。 楽しんで …

テングハギとカクレクマノミ

ツアー中の天気は、曇り時々晴れ。気温は25℃でした。例年の年末年始に比べて暖かい …

砂地とクマノミ

天気は晴れ。日差しが強いです。 海の中は、 カクレクマノミたち エダサンゴと熱帯 …

カクレクマノミ

ツアー中のお天気は晴れで、気温は32から33℃でした。 カクレクマノミの他、たく …

高低差のある地形など

午前のツアー中は晴れました。天気予報が良い方向にはずれました。気温は28℃位でし …

ドラゴンフルーツの花

台風通過後の初ツアーは、お客様がシュノーケリング経験者でスキルが高かったという事 …

カクレクマノミ

本日のツアー中の1コマです。 カクレクマノミなど色々な種類の魚とサンゴを観察でき …

4月3日午前

お天気は晴れ。気温は21℃くらい。日差しが強く、夏っぽさがあふれる時間帯でした。 …