宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERA本日のツアーは、例年に比べ暖かく、良いお天気でした。

デバスズメダイやユビエダハマサンゴなど、色々な生き物とサンゴを観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カクレクマノミ

カクレクマノミが名前のとおり、かくれんぼしてました。 午前ツアー午後ツアーともに …

隠れているデバスズメダイなど

気温は21℃くらい。天気は曇りでした。 風向きのおかげか、海から上がった後の着替 …

3月31日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃くらいで、夏のような陽気と日差しでした。 ↑ …

コモンサンゴと日差し

↑日差しのタイミングが良く、コモンサンゴと砂地が綺麗でした。 お客様に楽しんでい …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 午前の部・午後 …

スジブダイなど

ツアー中のお天気は曇り気味。気温は25℃と暖かかったです。 ↑ロクセンスズメダイ …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイ のんびり泳いでいる様子が、かわいらしいです。 お客様に楽しん …

カクレクマノミ

午後も天気が良く、気温は28℃くらいでした。 ↑カクレクマノミなど、色々な魚とサ …

ウミガメと魚たち

今日のツアー中の最高気温は23℃位。天気は晴れでした。 ↑ウミガメを観察できまし …

セナスジベラとユビエダハマサンゴ

セナスジベラやユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加 …