宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャク

   

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャクなど、色々な魚とサンゴを観察できました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

アオリイカ

今日は、アオリイカが見れました。 アオリイカは、勘がするどくて、なかなか近寄れな …

カクレクマノミの産卵

本日はカクレクマノミが産卵する様子を観察できました。 大きいほうがメスで、岩に卵 …

デバスズメダイなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は26℃くらいでした。沖縄は梅雨でも晴れる日があって …

サンゴたち

本日も様々な形のサンゴを観察できました。写真をよく見るとミスジリュウキュウスズメ …

アオリイカ

今日のツアー中の1コマは、アオリイカです。 足を広げていないので、見た瞬間イカと …

ウケグチイットウダイなど

本日は、 ↑マイタケのようなチヂミウスコモンサンゴと高低差のある地形を観察できま …

日差しのタイミング

本日のツアーは潮のタイミングもあり、海のコンディションは良好でした。 ↑日差しに …

リーフの上のサンゴたち

本日のツアーの時間帯は気温20℃で北風が強めと、海から上がった後の着替えの時に肌 …

様々な形のサンゴと、色々な種類の魚たち

昨晩から朝にかけて結構な雨が降りましたが、ツアー中の天気は晴れという素晴らしいタ …

3月31日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃くらいで、夏のような陽気と日差しでした。 ↑ …