宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ハナミノカサゴ

   

本日のツアーでは、ハナミノカサゴを2匹同時に見れました。

個人的感想としては、2匹同時は、なかなか珍しいです。
この後、寄り添うように近づいていったので、繁殖の時期なのかもしれないですね。
想像は膨らみます。
お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ムラサメモンガラ

本日のツアー中の水中写真はムラサメモンガラです。 ↓正面から その他、ツノダシや …

強い日差し 写真7枚

↑色々なサンゴとルリスズメダイ達。 ↑テングハギが水底をつついていました。 ↑カ …

サザナミフグなど

本日も日差しが強かったです。 日差しがサンゴとデバスズメダイなど魚たちをキラキラ …

宮古島の海の色・シマハギの群れ

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、宮古島が好きで何度もご旅行されている、Y …

ドラゴンフルーツ

8月の宮古島は様々なフルーツの季節です。 写真はドラゴンフルーツです。 ツアーで …

セジロクマノミ

天気は、晴れ時々曇り。 海の中は、 セジロクマノミ 様々なサンゴたち いろいろな …

海の色

午後のツアーも日差しが強く、海の色が綺麗でした。 タイミング良く景色が見れました …

デバスズメダイ達とコモンサンゴ

今日のツアーは日差しのタイミングに恵まれました。 ↑カクレクマノミがイソギンチャ …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて、ガイ …

穏やかな海

ツアー中のお天気は曇り。気温は約24℃ 海のコンディションがとても穏やかでした。 …