宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミとハタゴイソギンチャク

   

カクレクマノミとハタゴイソギンチャクや、色々な魚とサンゴを観察できました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

差し込む光と魚たち

差し込む光と魚たち、水底には様々なサンゴが暮らしていました。 ロクセンスズメダイ …

大きなコブハマサンゴとヨコシマタマガシラなど

大きなコブハマサンゴや、そのまわりを泳ぐヨコシマタマガシラなど様々な種類の魚とサ …

クラカオスズメダイなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は18.5℃くらいでした。 ↑ユビエダハマサンゴのア …

キーツマンゴー

宮古島は、マンゴーが特産品で、2種類あります。 今の時期は、「キーツマンゴー」で …

ハマクマノミ・サンゴ・海の色

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Wさんファミリーにご参加いただきました。 …

ゴマモンガラなど

天気は晴れ。最高気温は33度。 写真は、ゴマモンガラです。体長は40~50㎝位だ …

強い日差し

強い日差しの中、様々な魚とサンゴを観察できました。 シュノーケリングツアーへのご …

梅雨明け

沖縄は昨日梅雨明けしたようで、本日も晴れて日差しが強かったです。 写真は、潮が引 …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 初めてのシュノーケ …

セナスジベラ

芸術家が描いたような色彩と模様が特徴的なセナスジベラ。 良いお天気で、水中の景色 …