宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

エダコモンサンゴとデバスズメダイ

   

本日のビーチポイントは、少し風がありましたが、潮のタイミングでのんびりとシュノーケリングツアーができました。

エダコモンサンゴやデバスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察できました。

皆さんに楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。
 
ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

修学旅行

修学旅行の体験シュノーケリングのガイドをさせていただきました。 みなさん楽しんで …

ウミガメと魚たち

今日のツアー中の最高気温は23℃位。天気は晴れでした。 ↑ウミガメを観察できまし …

サンゴたち

様々な形・色のサンゴたちと、様々な種類の魚たちを観察できました。 楽しんでいただ …

ノコギリダイ

本日も天気良好で、時折強い日差しに恵まれながらシュノーケリングしてきました。 ↑ …

魚同士ぶつかった瞬間など 写真11枚

↑本日のお天気は曇りで時折、太陽が出た時間もありました。 ↑ツノダシの後ろにはソ …

地形など

本日は雨。ツアー中は、だいぶ小雨でした。気温は25℃くらいでした。 ↑アウトリー …

ミスジリュウキュウスズメダイなど

今日は、台風18号の影響で海のコンディションは悪かったですが、限られた時間帯を狙 …

テングカワハギ・イシヨウジなど

お天気は梅雨空でしたが、海のコンディションの良いポイントを選んで、のんびりとシュ …

コモンサンゴとたくさんの魚たち

ツアー中のお天気は晴れ。気温は29℃くらい。夏日でした。 ↑大きなゴマモンガラを …

カクレクマノミ

本日は、気温19℃と、最近では一番寒い日だったのではないでしょうか。 海から上が …