宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

エダコモンサンゴとデバスズメダイ

   

本日のビーチポイントは、少し風がありましたが、潮のタイミングでのんびりとシュノーケリングツアーができました。

エダコモンサンゴやデバスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察できました。

皆さんに楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。
 
ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ミツボシキュウセン

ベラの仲間のミツボシキュウセン(メス)です。 目の周りのピンクの模様がかわいいで …

ウミガメなど

本日の午前ツアーはウミガメが息継ぎをする様子などを観察できました。Faceboo …

ウミガメ

宮古島は2度目のUさんご夫妻にご参加いただきました。 ウミガメを見たいとのご希望 …

良いお天気

本日の天気は晴れ。ツアー中も晴れて、強い日差しでした。 気温は30℃くらいで真夏 …

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャク

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャクなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

カクレクマノミ

本日のツアー中の1コマです。 カクレクマノミなど色々な種類の魚とサンゴを観察でき …

4月11日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は28℃まで上がりました。 ↑ユビエダハマサンゴや様 …

セナスジベラとゴマモンガラ

本日は、午前の途中から晴れて、午後は終始晴れでした。 透明度も良いかんじで、写真 …

スターフルーツ

写真は、たくさんのスターフルーツです。 海の中では、色々な種類のサンゴと魚たちを …

カクレクマノミ

カクレクマノミやルリスズメダイ、ミスジリュウキュウスズメダイなど色々な魚や、ハタ …