宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイ

   

デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。
ウエットスーツは必須ですが、水温は徐々に上がってきております。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ギチベラ(色彩変異)とオウゴンニジギンポ

今日は、普段あまり注目されないであろう魚たちをピックアップしてみます。 オウゴン …

カクレクマノミ

カクレクマノミの他に、ミスジリュウキュウスズメダイ・ルリスズメダイなど様々な魚と …

シュノーケリングのスキル練習

Oさんご夫妻にご参加いただきました。 シュノーケリングの経験はあるけど、ガイドの …

ノウサンゴの仲間など

本日のツアーは泳ぎ始めてすぐにクラゲがいました。 ↓ノウサンゴの仲間など色々な種 …

サザナミヤッコ(幼魚から若魚)

今日は晴れ時々曇りと、このまま梅雨明けになってくれそうなお天気でした。 ツアー中 …

高低差のある地形など

午前のツアー中は晴れました。天気予報が良い方向にはずれました。気温は28℃位でし …

地形など

本日は雨。ツアー中は、だいぶ小雨でした。気温は25℃くらいでした。 ↑アウトリー …

サンゴたち

様々な形・色のサンゴたちと、様々な種類の魚たちを観察できました。 楽しんでいただ …

カクレクマノミ

本日も良い天気で、カクレクマノミなどを観察できました。 シュノーケリングスポット …

熱帯魚たち

ユビエダハマサンゴ、デバスズメダイ、ミスジリュウキュウスズメダイ、ネッタイスズメ …