宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイ

   

デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。
ウエットスーツは必須ですが、水温は徐々に上がってきております。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

強い日差し

強い日差しの中、ユビエダハマサンゴ・デバスズメダイ・ルリスズメダイなど、様々な魚 …

3月25日午後

ツアー中のお天気は小雨の後、青空が見えるという天気が移り変わる時間でした。気温は …

青いサンゴ・大きな魚

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Tさんチームにご参加いただきました。 み …

正面から見た、ハマクマノミ

正面から見たハマクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加いただい …

お天気良好

本日の天気は良好で、日差しが強かったです。 色々な種類のサンゴと魚を観察できまし …

イバラカンザシ

お天気は晴れ。気温は23.5℃と、日差しが暑く感じました。 ↑カクレクマノミ ↑ …

3月28日

ツアー中のお天気は晴れで気温は21℃くらいでした。 ↑ミスジリュウキュウスズメダ …

ロクセンスズメダイなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は18.5℃くらいでした。北風がやや肌寒く感じました …

シュノーケリングのスキル練習

Oさんご夫妻にご参加いただきました。 シュノーケリングの経験はあるけど、ガイドの …

ちょこっとアウトリーフとウミガメ

午前の部は、ちょこっとアウトリーフの様子を見てきました。 透明度・光などタイミン …