宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ユビエダハマサンゴと日差し

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERA晴れのタイミングに恵まれ、海中の景色を観察してきました。

ユビエダハマサンゴ、デバスズメダイ、ネッタイスズメダイ、ルリスズメダイ、その他たくさんの魚が見れました。

海から上がるとスコールが降ってきました。

シュノーケリング初めてのお客様に楽しんでいただけて、良かったです。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

クラカオスズメダイとムラサメモンガラ

クラカオスズメダイなど、色々な種類の魚たちとサンゴを観察できました。 本日はテリ …

高低差の地形

高低差のある海中の地形や、サンゴ・魚たちを観察してまいりました。 初めてのシュノ …

アオリイカ

写真はアオリイカ達が泳いでいる様子です。 パッと見、イカっぽくないので説明するま …

新婚旅行でのご参加

Aさんご夫妻にご参加いただきました。 新婚旅行で宮古島にいらっしゃったとの事です …

ミツボシキュウセンとカクレクマノミ

ミツボシキュウセンのメスと、カクレクマノミがさりげなく写っています。 お客様に喜 …

ツアー後にスコール

本日も日差しが強かったです。午後のツアー後にスコールが降りました。 午前のお客様 …

ユビエダハマサンゴなど

本日も日差し強めの夏日でした。 今日もタイミング良く景色が見れました。 &nbs …

サンゴ達と、セナスジベラなど

今日も、なかなかの良いお天気です。 最高気温31℃と真夏日です。 水中では、セナ …

アオリイカ

アオリイカを近くで観察できました。 イカの耳をヒラヒラさせて泳ぐ姿が印象的でした …

良いお天気

本日も良いお天気でした。 午前のお客様も午後のお客様も楽しんでいただけて、ガイド …