宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ユビエダハマサンゴと日差し

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERA晴れのタイミングに恵まれ、海中の景色を観察してきました。

ユビエダハマサンゴ、デバスズメダイ、ネッタイスズメダイ、ルリスズメダイ、その他たくさんの魚が見れました。

海から上がるとスコールが降ってきました。

シュノーケリング初めてのお客様に楽しんでいただけて、良かったです。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ウミガメなど

今日のお天気は曇り時々雨。気温は19℃ 海から上がった後の着替えの時に、北風が寒 …

カクレクマノミ

午後も天気が良く、気温は28℃くらいでした。 ↑カクレクマノミなど、色々な魚とサ …

カクレクマノミ

カクレクマノミ達は、今日も元気でした シュノーケリングツアーを楽しんでいただけて …

ウミヘビとオカヤドカリ

ウミヘビがサンゴの隙間に頭を突っ込んでいました。 シュノーケリング後にちょっと大 …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、様々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客様に喜んでいた …

ウミガメ

本日のツアー中の1枚は、ウミガメです。 予想外のタイミングでの遭遇でした。すぐ目 …

ニジハギと本日の景色

こないだも登場しましたが、本日のニジハギです。 ニジハギの模様は、かなり綺麗だと …

サザナミヤッコの幼魚

今日は、梅雨空でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングに恵まれました。 海の中 …

ドラゴンフルーツの花

台風通過後の初ツアーは、お客様がシュノーケリング経験者でスキルが高かったという事 …

修学旅行

修学旅行の体験シュノーケリングのガイドをさせていただきました。 みなさん楽しんで …