宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

セジロクマノミなど

   

午前も午後も日差しが強く、真夏日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAマイタケのような形のウスコモンサンゴとセナスジベラ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAセジロクマノミ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAウスコモンサンゴの表面を、つついて食べるヤリカタギ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前の部のお客様も午後の部のお客様も喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ミツボシキュウセン

ミツボシキュウセンなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加ありがとうござ …

カクレクマノミ

カクレクマノミが綺麗でした。 お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利につきる瞬間で …

アミチョウチョウウオ

アミチョウチョウウオなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客様がスキ …

シマハギ・ハマフエフキなど

本日のツアー中のお天気は晴れ。気温は30℃くらいでした。 ↑50㎝くらいの結構な …

ミツボシキュウセン

ミツボシキュウセンや色々な魚たちを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて嬉 …

デバスズメダイ

デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ウエットスーツは必須です …

テングカワハギ・イシヨウジなど

お天気は梅雨空でしたが、海のコンディションの良いポイントを選んで、のんびりとシュ …

2月11日

本日のツアー中は14℃位。曇り時々青空。 朝は12℃と、例年の冬の寒い日といった …

ニジハギ

ニジハギなど、色々な種類の魚たちと様々な形をしたサンゴたちを観察できました。 お …

ニジハギ

天気は晴れ。気温は32℃ 海の中は、 エダサンゴたち ニジハギ。模様が鮮やかです …