宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ドラゴンフルーツの実

   

ドラゴンフルーツの実がお皿に並んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実がなっている様子。花が咲いた場所の後に実がなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サボテンの仲間なので、茎がサボテンぽいですね。

シュノーケリングツアーは、みなさんに楽しんでいただけて、ガイドとして、とても嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー, 宮古島

  関連記事

4月4日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は23℃くらい。夏のような日差しでした。 ↑コブハマ …

デバスズメダイ達とコモンサンゴ

今日のツアーは日差しのタイミングに恵まれました。 ↑カクレクマノミがイソギンチャ …

ツアー後にスコール

本日も日差しが強かったです。午後のツアー後にスコールが降りました。 午前のお客様 …

ハタタテダイとツノダシの違い

本日も晴れ。日差しがまぶしいです。 海の中は、 テングハギ ユビエダハマサンゴた …

新しく育ってきているサンゴ

コブハマサンゴの上に新しくサンゴが育ってきている様子などを観察できました。 初め …

サンゴたち

本日も、様々な種類のサンゴたちと魚たちを観察できました。 午前の部のお客様も午後 …

良い透明度

シュノーケリングツアーの時間帯は、一瞬雨が降りましたが、その他は、なかなか良いお …

スターフルーツ

写真は、たくさんのスターフルーツです。 7月に比べ、色づいて食べ頃になってきてい …

アカヒメジ

サンゴや岩陰に隠れるアカヒメジなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加い …

デバスズメダイの幼魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 海の中は、 サンゴとデバスズメダイたち デバスズ …