宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

様々なサンゴと色々な熱帯魚

      2016/06/03

良いお天気で、気温は30度越えの真夏日です。

ミスジリュウキュウスズメダイや、ルリスズメダイなどの熱帯魚たちを観察したり、

DSCN3354

デバスズメダイの群れに会えたり、

DSCN3311

色々なサンゴを観察したり、

DSCN3377

カクレクマノミが口を開けているところも観察できました。

DSCN3341

久しぶりのシュノーケリングとの事でしたが、楽しんでいただけて嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ナイスな笑顔

ナイスな笑顔! 天気は抜群の晴れ。日差しが強かったです。 海の中は、カクレクマノ …

様々な魚たち

今日もお天気は晴れ。日差しが強いです。 (カメラのレンズに水滴がついてしまい恐縮 …

2月11日

本日のツアー中は14℃位。曇り時々青空。 朝は12℃と、例年の冬の寒い日といった …

サンゴとウミガメと熱帯魚

今日も日差しが強く、夏のような暑さでした。 色々な種類のサンゴたちを観察したり、 …

カクレクマノミとサンゴ達

午後も良い天気で、日差しが強かったです。 カクレクマノミをはじめとした色々な熱帯 …

水面の上にサンゴ

午後のシュノーケリングツアーは、Bさんご夫妻にご参加いただきました。 この時間帯 …

高低差のある地形など

本日もシュノーケリング中は、お天気に恵まれました。 ↑午前の部は、カクレクマノミ …

夏日

天気は晴れ。最高気温32度と夏日でした。 広範囲をシュノーケリングして、様々な魚 …

良い天気

お天気は晴れで、日差しが強かったです。気温は20℃くらいでした。 ↑サンゴや色々 …

ヤリカタギ

本日はお久しぶりのYさんファミリーと広範囲をシュノーケリングしてきました。 ヤリ …