宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ハタゴイソギンチャクとカクレクマノミ

   

ハタゴイソギンチャクに隠れるカクレクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

テングカワハギ

模様がかわいいテングカワハギ。 個人的には独特の見た目と模様が好きです。 お客様 …

ムラサメモンガラ

本日のツアー中の水中写真はムラサメモンガラです。 ↓正面から その他、ツノダシや …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 午前の部・午後 …

セナスジベラ

芸術家が描いたような色彩と模様が特徴的なセナスジベラ。 良いお天気で、水中の景色 …

強い日差し

強い日差しが印象的な1日でした。 午前の部のお客様も午後の部のお客様も楽しんでい …

様々な形のサンゴと、色々な種類の魚たち

昨晩から朝にかけて結構な雨が降りましたが、ツアー中の天気は晴れという素晴らしいタ …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、色々な種類のサンゴと魚たちを観察できました。 初めてのシュノ …

ドラゴンフルーツの花

台風通過後の初ツアーは、お客様がシュノーケリング経験者でスキルが高かったという事 …

デバスズメダイなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は26℃くらいでした。沖縄は梅雨でも晴れる日があって …

ちょこっとアウトリーフとウミガメ

午前の部は、ちょこっとアウトリーフの様子を見てきました。 透明度・光などタイミン …