宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ウミガメなど

   

ツアー中のお天気は晴れで、気温は27℃くらいでした。

2017-05-24↑タイミング良くウミガメに遭遇できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ルリスズメダイやネッタイスズメダイを観察したり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ツノダシにも出会えました。

その他、色々な魚たちやサンゴを観察できました。

お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ミナミハコフグの幼魚など

午前の部は、晴れて日差しが強かったです。 午後の部は、海から上がった後に台風の影 …

夏日

天気は晴れ。最高気温32度と夏日でした。 広範囲をシュノーケリングして、様々な魚 …

シマハギの群れ

台風は昼過ぎには通り過ぎて、徐々に天気が良くなってきました。 午後のツアーは、海 …

セジロクマノミなど

午前も午後も日差しが強く、真夏日でした。 マイタケのような形のウスコモンサンゴと …

オグロトラギスなど

本日の天気は曇りのち雨でした。ツアー中は曇りで、少し太陽が出てる時がありました。 …

強い日差し

強い日差しの1日でした。 色々な魚たちと様々な形のサンゴを観察できました。 午前 …

ハマクマノミ・サンゴ・海の色

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Wさんファミリーにご参加いただきました。 …

サンゴとウミガメと熱帯魚

今日も日差しが強く、夏のような暑さでした。 色々な種類のサンゴたちを観察したり、 …

かくれんぼ上手

タコが岩の間から顔を出していました オニダルマオコゼの幼魚?が海底を動いていまし …

良いお天気

本日もツアーの時間帯は、良いお天気でした。 お客様に「楽しかった」と喜んでいただ …