宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイなど

   

ツアー中のお天気は晴れで日差しが強かったです。気温は29℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴとデバスズメダイなど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑様々な形のサンゴたちと色々な種類の魚を観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

アカヒメジなど

本日は雨予報でしたが、ツアー中はタイミング良く曇りでした。 その後、午後は雨が降 …

アカヒメジ・ノコギリダイ 写真5枚

↑アカヒメジ達 ↑ノコギリダイ達。ヨコシマタマガシラとセナスジベラも。 ↑カクレ …

カクレクマノミ

本日は日差しがとても強かったです。 カクレクマノミ達も日差しに照らされ、色鮮やか …

サンゴたち

本日も様々な形のサンゴを観察できました。写真をよく見るとミスジリュウキュウスズメ …

ドラゴンフルーツの花

台風通過後の初ツアーは、お客様がシュノーケリング経験者でスキルが高かったという事 …

ブーゲンビリアと水中写真

白いブーゲンビリアが綺麗でした。 水中も綺麗で、たくさんの魚を観察できました。 …

ウミガメなど

午前の部のシュノーケリングツアーは、タイミング良くウミガメが目の前を泳いで行きま …

ムラサメモンガラ

本日のツアー中の水中写真はムラサメモンガラです。 ↓正面から その他、ツノダシや …

キイロハギなど

キイロハギを観察できました。 ユビエダハマサンゴとクラカオスズメダイも観察できま …

ウミガメなど(午前)

ツアー中のお天気は雨で、気温は25℃くらいでした。 色々な魚と様々なサンゴを観察 …