宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミ

   

本日は、気温19℃と、最近では一番寒い日だったのではないでしょうか。

海から上がった後に北風の寒さを感じる季節になってきました。

Tシャツの他にアウターなどをご持参されるとよいかと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミ達は、本日も元気でした。

ご参加いただいた、みなさんは準備万端で、海の中を楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

トゲチョウチョウウオとユビエダハマサンゴ

トゲチョウチョウウオとユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

ウミガメなど

ツアー中のお天気は晴れで、気温は27℃くらいでした。 ↑タイミング良くウミガメに …

トゲチョウチョウウオなど

本日のツアー中の気温は24℃位で、お天気は、ウエットスーツに着替え終わるまでは雨 …

3月25日午後

ツアー中のお天気は小雨の後、青空が見えるという天気が移り変わる時間でした。気温は …

ウミガメ

本日のツアーは、たまたまウミガメが泳いでいるところに出会えて、とてもラッキーでし …

強い日差し

強い日差しの中、ユビエダハマサンゴ・デバスズメダイ・ルリスズメダイなど、様々な魚 …

ニジハギ

午前も午後も日差しに恵まれました。 模様が綺麗なニジハギ 水面のキラキラが水中に …

ツアー後にスコール

本日も日差しが強かったです。午後のツアー後にスコールが降りました。 午前のお客様 …

カクレクマノミ

午後も天気が良く、気温は28℃くらいでした。 ↑カクレクマノミなど、色々な魚とサ …

海の色

天気は晴れ。日差しが強かったです。 海の中は、 サンゴたちや いろいろな魚たちを …