宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミ

   

本日は、気温19℃と、最近では一番寒い日だったのではないでしょうか。

海から上がった後に北風の寒さを感じる季節になってきました。

Tシャツの他にアウターなどをご持参されるとよいかと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミ達は、本日も元気でした。

ご参加いただいた、みなさんは準備万端で、海の中を楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ミスジチョウチョウウオ

↑ミスジチョウチョウウオなど、様々な種類の魚達と色々なサンゴを観察できました。 …

コブハマサンゴ・デバスズメダイ・カクレクマノミ

天気は晴れ。気温は30℃。 海はとても穏やかで、湖のようでした。 海に入ってすぐ …

初めてのシュノーケリング

午後も晴れ。日差しが強いです。 デバスズメダイやミスジリュウキュウスズメダイなど …

強い日差し 写真7枚

↑色々なサンゴとルリスズメダイ達。 ↑テングハギが水底をつついていました。 ↑カ …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

本日も良い天気でした。 ビーチスポットのコンディションは良好でした。 コブハマサ …

ミツボシキュウセン

ベラの仲間のミツボシキュウセン(メス)です。 目の周りのピンクの模様がかわいいで …

水面の上にサンゴ

午後のシュノーケリングツアーは、Bさんご夫妻にご参加いただきました。 この時間帯 …

カクレクマノミなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は22℃くらい。 本日のお客様は、昨日の大雨の時間帯 …

食事中のウミガメなど

午前のツアー中のお天気は晴れで、気温は27℃くらいでした。 ↑ウミガメが食事中で …

リーフの上のサンゴたち

本日のツアーの時間帯は気温20℃で北風が強めと、海から上がった後の着替えの時に肌 …