宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ハマクマノミ

      2016/04/22

宮古島が好きで、何回もご旅行されている、Tさんにご参加いただきました。

旦那さんは海好きでシュノーケリングツアーに参加、奥様は別行動だそうです。

シュノーケリング経験者なのと、短めのツアーをご希望との事でしたので、シンプルな説明で速めのツアー進行です。

海のコンディションは良好で、良い日差しの時間もありました。

海中では、色々な魚とサンゴを観察できて、中でもハマクマノミは一か所にたくさん暮らしていて、綺麗でしたね。

DSCN0222DSCN0227

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

キーツマンゴー・夏小紅

マンゴーには、いくつか種類があり、今の季節のメインは写真のキーツマンゴーです。 …

アミチョウチョウウオ

アミチョウチョウウオなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客様がスキ …

ウミヘビとオカヤドカリ

ウミヘビがサンゴの隙間に頭を突っ込んでいました。 シュノーケリング後にちょっと大 …

良い天気

Kさんご夫妻に、ご参加いただきました。 天気が良くて、日差しが強かったです。 シ …

コモンサンゴとたくさんの魚たち

ツアー中のお天気は晴れ。気温は29℃くらい。夏日でした。 ↑大きなゴマモンガラを …

カクレクマノミ

本日は日差しがとても強かったです。 カクレクマノミ達も日差しに照らされ、色鮮やか …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、色々な魚とサンゴ、リーフの地形などを観察できました。 お客様 …

ノコギリダイ

本日は、ノコギリダイの群れなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 お客様に楽し …

良い天気

お天気は晴れで、日差しが強かったです。気温は20℃くらいでした。 ↑サンゴや色々 …

カクレクマノミなど

クラカオスズメダイを近い距離で観察できました。 ユビエダハマサンゴの周りを泳ぐセ …