宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ルリスズメダイとデバスズメダイ

   

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ達

コブハマサンゴとルリスズメダイ

海水温は外気温に比べて2カ月遅れで変化します。

この時期、日差しが強くて暖かい日も、水中は結構冷たい事が多いです。

ただ、透明度は夏より良い事が多く、本日も透明度良好でした。

お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カクレクマノミ

タイミングにめぐまれて、ツアー中のお天気は、おおむね晴れでした。 カクレクマノミ …

お天気良好

本日の天気は良好で、日差しが強かったです。 色々な種類のサンゴと魚を観察できまし …

食事中のウミガメなど

本日のツアー中のお天気は、最初は曇りでしたが、海に入ってからは、強い日差しになり …

テングカワハギ

模様がかわいいテングカワハギ。 個人的には独特の見た目と模様が好きです。 お客様 …

気温高め

ツアー中のお天気は小雨。気温は23℃ 午後は晴れて、25℃まで気温が上がりました …

コモンサンゴと日差し

↑日差しのタイミングが良く、コモンサンゴと砂地が綺麗でした。 お客様に楽しんでい …

カクレクマノミ

本日のお客様はKさん。 お母様と娘さんで、ご参加いただきました。 おふたりとも初 …

良い透明度

シュノーケリングツアーの時間帯は、一瞬雨が降りましたが、その他は、なかなか良いお …

コモンサンゴ、コブハマサンゴなど

本日も日差しが強かったです。 ↑ルリスズメダイなど、様々な種類の魚を観察できまし …

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ達

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 …