宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ノコギリダイの群れとシマハギの群れ

   

シマハギの群れに遭遇。お客様が良い観察眼で見つけてくれました。

サンゴ達と段差のある地形。

ノコギリダイの群れ

本日も午前午後ともに日差しのタイミングにも恵まれ、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。

皆様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加、まことにありがとうございました。

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

海の色

天気は晴れ。日差しが強かったです。 海の中は、 サンゴたちや いろいろな魚たちを …

ウミガメなど

今日のお天気は曇り時々雨。気温は19℃ 海から上がった後の着替えの時に、北風が寒 …

ほぼ初めてのシュノーケリング 写真3枚

↑ユビエダハマサンゴ・トゲチョウチョウウオ・デバスズメダイ・ミスジリュウキュウス …

良いお天気

本日も良いお天気でした。 午前のお客様も午後のお客様も楽しんでいただけて、ガイド …

カクレクマノミなど

本日もツアー中のお天気は良好でした。 カクレクマノミや、ルリスズメダイなど様々な …

海の色

ツアー中のお天気は良好で、タイミング良く綺麗な海の色を見れました。 海の中の景色 …

2月18日 午後の部

ツアー中のお天気は良好で、気温は22℃くらいでした。 ↑カクレクマノミは、本日も …

ミスジリュウキュウスズメダイなど

今日は、台風18号の影響で海のコンディションは悪かったですが、限られた時間帯を狙 …

セナスジベラとデバスズメダイとサンゴたち

エダコモンサンゴやエダサンゴの近くを泳ぐデバスズメダイ達を観察できました。 模様 …

セナスジベラとリーフの外側

今日はリーフの外側を観察できました。 ↑日差しが出ているタイミングもあり、良い透 …