宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERA本日のツアーは、例年に比べ暖かく、良いお天気でした。

デバスズメダイやユビエダハマサンゴなど、色々な生き物とサンゴを観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

4月3日午前

お天気は晴れ。気温は21℃くらい。日差しが強く、夏っぽさがあふれる時間帯でした。 …

コモンサンゴと日差し

↑日差しのタイミングが良く、コモンサンゴと砂地が綺麗でした。 お客様に楽しんでい …

シュノーケリングのスキル練習

Oさんご夫妻にご参加いただきました。 シュノーケリングの経験はあるけど、ガイドの …

ブダイ

ブダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 皆様に楽しんでいただけて、ガイド …

ハタタテダイとツノダシの違い

本日も晴れ。日差しがまぶしいです。 海の中は、 テングハギ ユビエダハマサンゴた …

クラカオスズメダイ

本日は、日差しが出ている時間帯もありました。クラカオスズメダイなど、色々な魚とサ …

デバスズメダイ

良いお天気で、ユビエダハマサンゴの近くを泳ぐ、デバスズメダイ達が綺麗でした。 そ …

ゼブラウツボなど

本日のお天気は曇り時々雨。午前のツアーも午後のツアーもタイミング良く雨はほとんど …

日差しのタイミング

本日のツアーは潮のタイミングもあり、海のコンディションは良好でした。 ↑日差しに …

真夏日

本日は最高気温32℃と真夏日でした。 お天気にも恵まれ、様々なサンゴと魚を観察で …