宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミとニジハギ

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERAカクレクマノミを間近で観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAニジハギが素早い泳ぎで通り過ぎていきました。

その他、色々な魚とサンゴを観察できました。

シュノーケリングほぼ初めてのお客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

夕焼け

本日の夕方の1コマです。 お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。 ご参加 …

サンゴが水面に写っている様子など

宮古島の天気予報は当たらない事が多いです。本日のツアー中のお天気は、曇りの予報で …

強い日差し 写真7枚

↑色々なサンゴとルリスズメダイ達。 ↑テングハギが水底をつついていました。 ↑カ …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、様々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客様に喜んでいた …

ホシゴンべ・ゴマモンガラ

午前のツアーは、晴れ。日差しが強いです。 海の透明度も良好で、たくさんの熱帯魚た …

ハタゴイソギンチャクとカクレクマノミ

カクレクマノミはハタゴイソギンチャクと相性が良いです。 クマノミの種類によって暮 …

ツノダシとカンモンハタ

本日のツアー中の写真は、 ↑カンモンハタと ↑ツノダシです。 その他、様々な魚と …

イバラカンザシなど

本日も海のコンディションは良くない予報の中、安全に遊べそうな時間帯を狙ってシュノ …

セナスジベラとリーフの外側

今日はリーフの外側を観察できました。 ↑日差しが出ているタイミングもあり、良い透 …

ウミガメ・ゴマモンガラ

ツアー中のお天気は晴れで真夏日でした。 ウミガメが見たいとのリクエストで探したと …