宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ゴマモンガラとトゲチョウチョウウオなど

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERAゴマモンガラが穴を掘っている近くをトゲチョウチョウウオが通過していきました。ゴマモンガラの左側にはオグロトラギスがじっとしている様子も。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAカクレクマノミ・ミスジリュウキュウスズメダイ・ルリスズメダイたちを観察できました。

パッと見、わかりづらいコブハマサンゴなど、色々なサンゴも観察できました。

楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ルリスズメダイ・カクレクマノミなど、色々な熱帯魚たち

Iさんご夫妻にご参加いただきました。 海のコンディションは、かなり穏やか。 お天 …

カクレクマノミの産卵

本日はカクレクマノミが産卵する様子を観察できました。 大きいほうがメスで、岩に卵 …

良いお天気

本日のツアーは、午前の部は途中から良いお天気、午後の部は終始良いお天気でした。 …

干潮時の景色・いろいろなサンゴ

午後のツアーは、Hさん・Fさんにご参加いただきました。 天気は良好、海のコンディ …

ブダイ

本日もお天気は晴れ。真夏日でした。 ブダイの仲間など、たくさんの種類の魚と、色々 …

強い日差し

強い日差しの1日でした。 色々な魚たちと様々な形のサンゴを観察できました。 午前 …

3月29日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は22℃くらいでした ↑カクレクマノミ達は今日も元気 …

色々な魚とサンゴ

今日のツアー中の天気は曇り。気温は18℃ 海から上がった後の北風が寒かったです。 …

強い日差し 写真7枚

↑色々なサンゴとルリスズメダイ達。 ↑テングハギが水底をつついていました。 ↑カ …

セナスジベラとリーフの外側

今日はリーフの外側を観察できました。 ↑日差しが出ているタイミングもあり、良い透 …