宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミなど

      2017/11/18

OLYMPUS DIGITAL CAMERAクラカオスズメダイを近い距離で観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAユビエダハマサンゴの周りを泳ぐセナスジベラ・デバスズメダイ・ネッタイスズメダイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAハタゴイソギンチャクに暮らすカクレクマノミと、まわりを泳ぐルリスズメダイ・ミスジリュウキュウスズメダイ。

その他いろいろな魚とサンゴを観察できました。

午前の部のお客様も、午後の部のお客様も、楽しんでいただけてガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

クラカオスズメダイ

本日は、日差しが出ている時間帯もありました。クラカオスズメダイなど、色々な魚とサ …

地形など

本日は雨。ツアー中は、だいぶ小雨でした。気温は25℃くらいでした。 ↑アウトリー …

4月11日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は28℃まで上がりました。 ↑ユビエダハマサンゴや様 …

色々な種類の魚たち

午前のツアーは、Fさんファミリーにご参加いただきました。 天気は晴れ。気温も高く …

ウミガメ

本日の気温は26℃近くあり、陸は暑い位でした。 3匹のウミガメに遭遇できて、視界 …

ゴマモンガラとトゲチョウチョウウオなど

ゴマモンガラが穴を掘っている近くをトゲチョウチョウウオが通過していきました。ゴマ …

日差しのタイミング

デバスズメダイ・ミスジリュウキュウスズメダイ・エダコモンサンゴなどが日差しに照ら …

カクレクマノミ

本日のツアー中のお天気は晴れでした。ツアー以外の時間帯はスコールが降りました。 …

良い透明度

天気は晴れ。 カクレクマノミなど色々な種類の魚を観察できました。 水中の透明度は …

良いお天気

本日のツアーは、午前の部は途中から良いお天気、午後の部は終始良いお天気でした。 …