宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミなど

      2017/11/18

OLYMPUS DIGITAL CAMERAクラカオスズメダイを近い距離で観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAユビエダハマサンゴの周りを泳ぐセナスジベラ・デバスズメダイ・ネッタイスズメダイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAハタゴイソギンチャクに暮らすカクレクマノミと、まわりを泳ぐルリスズメダイ・ミスジリュウキュウスズメダイ。

その他いろいろな魚とサンゴを観察できました。

午前の部のお客様も、午後の部のお客様も、楽しんでいただけてガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

隠れているデバスズメダイなど

気温は21℃くらい。天気は曇りでした。 風向きのおかげか、海から上がった後の着替 …

2月18日 午後の部

ツアー中のお天気は良好で、気温は22℃くらいでした。 ↑カクレクマノミは、本日も …

雨予報に比べ良いお天気

本日は小雨のち曇り時々晴れと、雨の予報に比べてだいぶ良いお天気でした。 お客様も …

デバスズメダイなど

本日は良いお天気で、夏日でした。 デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察でき …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 午前の部・午後 …

リーフエッジ

天気は晴れ。夏日です。 お客様のスキル・海のコンディションのタイミングが合致した …

チヂミウスコモンサンゴとカクレクマノミ

マイタケのような、漢方薬のキノコのような形のチヂミウスコモンサンゴ 皆さんに人気 …

コブハマサンゴなど

↑コブハマサンゴのまわりを泳ぐデバスズメダイたち ↑クラカオスズメダイ ↑ハタゴ …

3月26日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は17℃くらいでした。昨日の午前に比べて5℃近く気温 …

良い天気

本日も良い天気でした。 様々な魚たちが光に反射して綺麗でした。 楽しんでいただけ …