宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

差し込む光と魚たち

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERA差し込む光と魚たち、水底には様々なサンゴが暮らしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAロクセンスズメダイの接写、正面から。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

タッチ&ゴーの練習など

午前ツアーの1コマ。カクレクマノミなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 午後 …

ミスジリュウキュウスズメダイの目

天気は晴れ。夏日です。 海の中は、 セナスジベラ。模様が印象的ですね。 ミスジリ …

大きなコブハマサンゴ

大きなコブハマサンゴと魚たち シマハギ、ノコギリダイ、ヨコシマタマガシラなど、色 …

シマハギを掃除するホンソメワケベラ

シマハギの体の表面をつついて掃除しているホンソメワケベラを観察できました。 お客 …

セジロクマノミ

天気は、晴れ時々曇り。 海の中は、 セジロクマノミ 様々なサンゴたち いろいろな …

セナスジベラ

今日の午前ツアーは良い日差しでした。 午後は雨が降って現在は曇りです。 写真は、 …

カクレクマノミ

午後も天気が良く、気温は28℃くらいでした。 ↑カクレクマノミなど、色々な魚とサ …

2月3日 午前の部

天気は曇り時々晴れ。気温は19℃位でした。 ↑デバスズメダイがユビエダハマサンゴ …

梅雨明けの雰囲気

本日は晴れ。日差しが強く、宮古島は梅雨明けの雰囲気でした。 気温は30℃を超え、 …

セナスジベラとカクレクマノミ

ツアー中のお天気は曇り気味で、ちょっと晴れ間っぽい時間帯もありました。 気温は2 …