宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

並んで隠れているカクレクマノミ

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERAたまたま並んで隠れているカクレクマノミ達を観察できました。

ご参加ありがとうございました。楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

コモンサンゴ、コブハマサンゴなど

本日も日差しが強かったです。 ↑ルリスズメダイなど、様々な種類の魚を観察できまし …

サザナミヤッコの成魚と幼魚の模様の違い

↑サザナミヤッコの成魚に遭遇しました。 ↑ちなみに幼魚は、模様が全然違います。別 …

初めてのシュノーケリング・干潮時の景色など

午後のツアーは、Aさん・Nさんにご参加いただきました。 天気は晴れ。暑くて夏日全 …

良い透明度

天気は晴れ。スコールがあったりして、南国のお天気でした。 海の中は、 様々なサン …

シマハギの群れ

午後も天気は晴れで、日差しが強いです。暑いです。真夏日です。 海の透明度も良好で …

デバスズメダイ

デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ウエットスーツは必須です …

オグロトラギスなど

本日の天気は曇りのち雨でした。ツアー中は曇りで、少し太陽が出てる時がありました。 …

3月27日午後

午後のツアーの時間帯も晴れ。気温は21℃くらいでした。 ↑コブハマサンゴやコモン …

熱帯魚たち

天気は時々日差しが出たりと、タイミングに恵まれました。 様々な熱帯魚とサンゴを観 …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど様々な生き物と様々な種類のサンゴたちを観察できました。 嬉しい …