宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ユビエダハマサンゴ

      2017/10/18

OLYMPUS DIGITAL CAMERAノコギリダイやユビエダハマサンゴ、アカヒメジなど、色々な魚とサンゴを観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

チヂミウスコモンサンゴとカクレクマノミ

マイタケのような、漢方薬のキノコのような形のチヂミウスコモンサンゴ 皆さんに人気 …

ロクセンスズメダイ

本日のツアー中の写真は、ロクセンスズメダイです。 お客様に楽しんでいただけて、ガ …

ウケグチイットウダイなど

本日は、 ↑マイタケのようなチヂミウスコモンサンゴと高低差のある地形を観察できま …

セナスジベラとデバスズメダイとサンゴたち

エダコモンサンゴやエダサンゴの近くを泳ぐデバスズメダイ達を観察できました。 模様 …

ホンソメワケベラなど

本日は、とても良いお天気で日差しが強かったです。 ホンソメワケベラが他の魚をクリ …

クラカオスズメダイ

本日も午前午後ともにお天気が良く、日差しの強い時間がありました。 クラカオスズメ …

3月29日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃でした。 ↑たくさんの熱帯魚たちを観察できま …

ニジハギ

ニジハギなど、色々な種類の魚たちと様々な形をしたサンゴたちを観察できました。 お …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 午前の部・午後 …

スジブダイ

スジブダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 ご参加、ありがとうござ …