宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ユビエダハマサンゴ

      2017/10/18

OLYMPUS DIGITAL CAMERAノコギリダイやユビエダハマサンゴ、アカヒメジなど、色々な魚とサンゴを観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

夏日

天気は晴れ。最高気温32度と夏日でした。 広範囲をシュノーケリングして、様々な魚 …

スターフルーツ

スターフルーツ。断面が星型になるのが名前の由来だそうです。 このようなかんじで、 …

良い日差し

良い日差しに恵まれた1日でした。 タイミングに恵まれ、良い景色が見れました。 & …

テングハギとカクレクマノミ

ツアー中の天気は、曇り時々晴れ。気温は25℃でした。例年の年末年始に比べて暖かい …

シマハギ

本日は、午前は晴れ時々曇りで、昼から雨と雷が2時間程、現在は晴れ時々曇りです。 …

シマハギを掃除するホンソメワケベラ

シマハギの体の表面をつついて掃除しているホンソメワケベラを観察できました。 お客 …

デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴ

今日のツアー中の景色は、デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴです。 デバスズメダイ …

ツノダシ

本日は曇り時々晴れ、ところにより雨でした。 色々な魚やサンゴを観察でき、お客様に …

カクレクマノミ

カクレクマノミが名前のとおり、かくれんぼしてました。 午前ツアー午後ツアーともに …

デバスズメダイ

デバスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて、ガイ …