宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

セナスジベラとリーフの外側

   

今日はリーフの外側を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑日差しが出ているタイミングもあり、良い透明度でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑セナスジベラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客 …

ニジハギ

ニジハギなど、色々な種類の魚たちと様々な形をしたサンゴたちを観察できました。 お …

隠れているデバスズメダイなど

気温は21℃くらい。天気は曇りでした。 風向きのおかげか、海から上がった後の着替 …

コブハマサンゴなど

↑コブハマサンゴのまわりを泳ぐデバスズメダイたち ↑クラカオスズメダイ ↑ハタゴ …

ロクセンスズメダイなど

お天気は晴れ時々曇りで、日差しが強く、気温は30℃超えの真夏日でした。 ↑ツノダ …

3月28日

ツアー中のお天気は晴れで気温は21℃くらいでした。 ↑ミスジリュウキュウスズメダ …

光と魚たち

本日も良い天気で、光に反射する魚たちなどを観察できました。 ご参加いただいた皆様 …

サザナミヤッコの幼魚

今日は、梅雨空でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングに恵まれました。 海の中 …

アオリイカ

写真はアオリイカ達が泳いでいる様子です。 パッと見、イカっぽくないので説明するま …

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイたち

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ、ルリスズメダイ、ネッタイスズメダイなど色々な …