宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

光に照らされたデバスズメダイなど

   

本日のシュノーケリング中の景色は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑たくさんのノコギリダイに長い棒のようなアオヤガラ。ユビエダハマサンゴを随所で観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑コモンサンゴの近くを泳ぐデバスズメダイ達が光に照らされて綺麗でした。

午前の部のお客様も午後の部のお客様楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

干潮時の景色・いろいろなサンゴ

午後のツアーは、Hさん・Fさんにご参加いただきました。 天気は良好、海のコンディ …

強い日差し

強い日差しの中、ユビエダハマサンゴ・デバスズメダイ・ルリスズメダイなど、様々な魚 …

デバスズメダイ達

ユビエダハマサンゴ・デバスズメダイ・ルリスズメダイ・ネッタイスズメダイ・クラカオ …

カクレクマノミとミスジリュウキュウスズメダイ

カクレクマノミの暮らしているハタゴイソギンチャクに、ミスジリュウキュウスズメダイ …

梅雨入り、けれども晴れ

沖縄地方は先日梅雨入りしましたが、本日は良いお天気でした。 ビーチポイントもコン …

強い日差し

強い日差しの中、様々な魚とサンゴを観察できました。 シュノーケリングツアーへのご …

色々な魚たち

↑本日も色々な魚たちを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして …

カクレクマノミなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃くらいでした。 ↑クラカオスズメダイ ↑デバ …

4月11日午後

ツアー中のお天気は曇り。気温は24℃くらいでした。 ↑様々なサンゴや魚たちを観察 …

海の色

ツアー中のお天気は良好で、タイミング良く綺麗な海の色を見れました。 海の中の景色 …