宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ノコギリダイ

   

本日も天気良好で、時折強い日差しに恵まれながらシュノーケリングしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ノコギリダイなど色々な種類の魚とサンゴ、景色を観察してきました。

午前の部のお客様も午後の部のお客様も楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ルリスズメダイとデバスズメダイ

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ達 コブハマサンゴとルリスズメダイ 海水温は外 …

デバスズメダイ

ユビエダハマサンゴの近くを泳いでいるデバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察で …

穏やかな海

ツアー中のお天気は曇り。気温は約24℃ 海のコンディションがとても穏やかでした。 …

カクレクマノミ

Hさんご夫妻にご参加いただきました。 おふたりとも久々のシュノーケリングと、体力 …

デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴ

今日のツアー中の景色は、デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴです。 デバスズメダイ …

ナイスな笑顔

ナイスな笑顔! 天気は抜群の晴れ。日差しが強かったです。 海の中は、カクレクマノ …

セナスジベラとゴマモンガラ

本日は、午前の途中から晴れて、午後は終始晴れでした。 透明度も良いかんじで、写真 …

コクテンフグ

天気は晴れ。気温26℃と、夏のような日でした。 ↑物陰に隠れようとするコクテンフ …

4月4日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は23℃くらい。夏のような日差しでした。 ↑コブハマ …

セナスジベラとサンゴたち

セナスジベラなど、様々な魚を観察できました。 様々な形のサンゴたちも観察できまし …