宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミなど

   

本日もツアー中のお天気は良好でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAカクレクマノミや、ルリスズメダイなど様々な種類の魚たちや、色々な形をしたサンゴを観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

サンゴと魚たち

本日は昼までは曇り。昼から雨と雷が2時間程。 ツアー中は曇りでした。   たくさ …

3月26日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は17℃くらいでした。昨日の午前に比べて5℃近く気温 …

ウミガメなど

本日のツアー中のお天気はやや曇りと晴れが半々位でした。気温は26℃くらいでした。 …

食事中のウミガメなど

午前のツアー中のお天気は晴れで、気温は27℃くらいでした。 ↑ウミガメが食事中で …

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャク

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャクなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

アウトリーフの景色など 写真17枚

↑ハクセイハギ?がインリーフで、のんびりと泳いでいました。 ↑アウトリーフに向か …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど色々な魚とサンゴたちを観察できました。 午前午後ともにお客 …

良い透明度

天気は晴れ。スコールがあったりして、南国のお天気でした。 海の中は、 様々なサン …

カクレクマノミなど

ハマクマノミが、イソギンチャクから遠出していました。 ユビエダハマサンゴのまわり …

2月3日 午前の部

天気は曇り時々晴れ。気温は19℃位でした。 ↑デバスズメダイがユビエダハマサンゴ …