宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ノウサンゴの仲間など

   

本日のツアーは泳ぎ始めてすぐにクラゲがいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓ノウサンゴの仲間など色々な種類のサンゴも観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↓デバスズメダイの幼魚たちがコモンサンゴに隠れたりしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA午前の部のお客様も、午後の部のお客様も楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ウミガメなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は29℃くらいでした。 ↑ウミガメを探して、遭遇でき …

強い日差し

強い日差しの1日でした。 色々な魚たちと様々な形のサンゴを観察できました。 午前 …

セナスジベラなど

ツアー中のお天気は、晴れ時々曇り。気温は20℃くらいでした。 ↑ロクセンスズメダ …

ソウシハギなど

午後のツアーのお天気は弱雨で、気温は26℃くらいでした。 ↑アウトリーフの地形と …

ヨコシマタマガシラなど

ヨコシマタマガシラとアカヒメジ ハタゴイソギンチャクに暮らすカクレクマノミ。ミス …

初めてのシュノーケリング

ツアー中のお天気は晴れ。最高気温は25℃と、夏っぽい暑い日でした。 ↑カクレクマ …

強い日差し

強い日差しの中、ユビエダハマサンゴ・デバスズメダイ・ルリスズメダイなど、様々な魚 …

食事中のウミガメなど

今日のお天気は曇りでした。気温は25~28℃くらいでした。 ↑食事中のウミガメ …

ニジハギなど

本日もお天気良好で、午前も午後も日差しが強かったです。 ↑ニジハギ ↑アオリイカ …

最高気温24℃

天気は晴れで、最高気温24℃ 南風と、夏のような陽気でした。 ↑ユビエダハマサン …