宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ノウサンゴの仲間など

   

本日のツアーは泳ぎ始めてすぐにクラゲがいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓ノウサンゴの仲間など色々な種類のサンゴも観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↓デバスズメダイの幼魚たちがコモンサンゴに隠れたりしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA午前の部のお客様も、午後の部のお客様も楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

海の色

午後のツアーも日差しが強く、海の色が綺麗でした。 タイミング良く景色が見れました …

カクレクマノミ

午後も天気が良く、気温は28℃くらいでした。 ↑カクレクマノミなど、色々な魚とサ …

サンゴ達と、セナスジベラなど

今日も、なかなかの良いお天気です。 最高気温31℃と真夏日です。 水中では、セナ …

シマハギの群れなど

シマハギの群れを観察できました。 セナスジベラを近距離で観察できました。 お客様 …

高低差の地形

高低差のある海中の地形や、サンゴ・魚たちを観察してまいりました。 初めてのシュノ …

ハタゴイソギンチャクとカクレクマノミ

ハタゴイソギンチャクに隠れるカクレクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました …

セナスジベラとゴマモンガラ

本日は、午前の途中から晴れて、午後は終始晴れでした。 透明度も良いかんじで、写真 …

ミナミハコフグの幼魚など

午前の部は、晴れて日差しが強かったです。 午後の部は、海から上がった後に台風の影 …

ウミガメなど(午前)

ツアー中のお天気は雨で、気温は25℃くらいでした。 色々な魚と様々なサンゴを観察 …

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイなど

ツアー中のお天気は晴れで日差しが強かったです。気温は29℃くらいでした。 ↑ユビ …