宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

アオリイカ

   

今日のツアー中の1コマは、アオリイカです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA足を広げていないので、見た瞬間イカと気づかれない事が多いです。イカの耳をヒラヒラ動かして泳いでいました。

午前の部のお客様も、午後の部のお客様も楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

干潮時の景色・いろいろなサンゴ

午後のツアーは、Hさん・Fさんにご参加いただきました。 天気は良好、海のコンディ …

ウミガメなど

午前の部のシュノーケリングツアーは、タイミング良くウミガメが目の前を泳いで行きま …

熱帯魚とウミガメ

梅雨明けしてから、一段と暑くなった気がします。 水中では、デバスズメダイや ミス …

テーブルサンゴ

良い天気が続いております。 海の中は、 テーブルサンゴたち 遠くまで、サンゴが密 …

4月11日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は28℃まで上がりました。 ↑ユビエダハマサンゴや様 …

カクレクマノミ

本日のツアー中のお天気は晴れでした。ツアー以外の時間帯はスコールが降りました。 …

色々な魚たち 写真20枚

↑トゲチョウチョウウオ ↑ツノダシとデバスズメダイ ↑ニセフウライチョウチョウウ …

カクレクマノミ

本日は日差しがとても強かったです。 カクレクマノミ達も日差しに照らされ、色鮮やか …

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイたち

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ、ルリスズメダイ、ネッタイスズメダイなど色々な …

青いサンゴ・大きな魚

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Tさんチームにご参加いただきました。 み …