宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミなど

   

本日のツアー中の1コマです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAカクレクマノミなど、色々な魚・サンゴが観察でき、お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ウミガメ

宮古島は2度目のUさんご夫妻にご参加いただきました。 ウミガメを見たいとのご希望 …

ニジハギ

天気は晴れ。気温は32℃ 海の中は、 エダサンゴたち ニジハギ。模様が鮮やかです …

イバラカンザシ・様々なサンゴ

Eさんファミリーにご参加いただきました。 天気は、日差しも出て、なかなか良い感じ …

4月11日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は28℃まで上がりました。 ↑ユビエダハマサンゴや様 …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど色々な魚とサンゴたちを観察できました。 午前午後ともにお客 …

ミナミハコフグの幼魚・アカヒメジの群れ

ミナミハコフグの幼魚に出会いました。 黒い斑点が大きめだったので、幼魚よりちょこ …

ニジハギ

台風10号の影響で、うねりがでてきてましたが、無理のないペースでシュノーケリング …

ヨコシマタマガシラ

ヨコシマタマガシラ。 群れている時が多いです。 お客様に喜んでいただき、嬉しいご …

光と魚たち

本日も良い天気で、光に反射する魚たちなどを観察できました。 ご参加いただいた皆様 …

ミツボシキュウセン

ベラの仲間のミツボシキュウセン(メス)です。 目の周りのピンクの模様がかわいいで …