宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

タレクチベラの若魚とカスミアジの若魚など

   

本日も、お天気良好でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA午前の部の1コマ。タレクチベラの若魚とカスミアジの若魚がライディングしているところ。別種が併泳する事によって効率よく食料にありつけたりします。ただ、大きい方が併泳を嫌がっているような様子を以前見かけて、色々なケースがあるのかな。と個人的な謎は深まります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA午後の部の1コマ。サンゴとデバスズメダイ達が日差しに照らされて綺麗でした。

 

お客様みなさんに楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

光と魚たち

本日も良い天気で、光に反射する魚たちなどを観察できました。 ご参加いただいた皆様 …

4月5日午後

お天気は晴れで、気温は25℃を超えたりと夏のような陽気でした。 ↑巨大なコブハマ …

初めてのシュノーケリング

天気予報では雨でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングばっちりでした。 ルリス …

4月11日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は28℃まで上がりました。 ↑ユビエダハマサンゴや様 …

良いお天気

本日もツアーの時間帯は、良いお天気でした。 お客様に「楽しかった」と喜んでいただ …

シマハギ

本日は、午前は晴れ時々曇りで、昼から雨と雷が2時間程、現在は晴れ時々曇りです。 …

様々な形のサンゴと、色々な種類の魚たち

昨晩から朝にかけて結構な雨が降りましたが、ツアー中の天気は晴れという素晴らしいタ …

ハマクマノミ

本日の天気は、曇り時々小雨。気温は26℃くらいでした。 ↑ハマクマノミなど、色々 …

ほぼ初めてのシュノーケリング 写真3枚

↑ユビエダハマサンゴ・トゲチョウチョウウオ・デバスズメダイ・ミスジリュウキュウス …

セナスジベラ

本日の写真は、セナスジベラの写真3枚です。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉し …