宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

クラカオスズメダイなど

   

本日も日差しが強かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAクラカオスズメダイ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAユビエダハマサンゴの近くを泳いでいた、チョウハン

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA水底をつついている、ゴマモンガラ。近くのセナスジベラやミツボシキュウセンと比べると大きいですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAイソギンチャクに隠れてくらす、カクレクマノミ。青いルリスズメダイ達も綺麗です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAカクレクマノミ達は、本日も元気でした。

 

その他、色々な種類の魚たちと様々な形をしたサンゴたちを観察できました。

みなさんに楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

セナスジベラなど

セナスジベラやデバスズメダイ、ネッタイスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察でき …

お友達みなさんでシュノーケリング

午前中のシュノーケリングツアーは、お友達みなさんでのご参加、Iさんチームでした。 …

シュノーケリングのスキル練習

Oさんご夫妻にご参加いただきました。 シュノーケリングの経験はあるけど、ガイドの …

様々な魚たち

今日もお天気は晴れ。日差しが強いです。 (カメラのレンズに水滴がついてしまい恐縮 …

日差し良好

ツアーの時間帯は晴れて、良い日差しでした。気温は22℃くらい。水中の透明度も良好 …

ニジハギ

台風10号の影響で、うねりがでてきてましたが、無理のないペースでシュノーケリング …

ミツボシキュウセン

ベラの仲間のミツボシキュウセン(メス)です。 目の周りのピンクの模様がかわいいで …

デバスズメダイの幼魚・成魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 ちなみに紫外線は東京の3倍近いので、要注意ですね …

テングハギとカクレクマノミ

ツアー中の天気は、曇り時々晴れ。気温は25℃でした。例年の年末年始に比べて暖かい …

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイなど

ツアー中のお天気は晴れで日差しが強かったです。気温は29℃くらいでした。 ↑ユビ …