宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ウミガメ

   

本日のツアーは、たまたまウミガメが泳いでいるところに出会えて、とてもラッキーでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆったりとした動きで、のんびり泳いでいました。

 

初めてのシュノーケリングをとても楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ユビエダハマサンゴと日差し

晴れのタイミングに恵まれ、海中の景色を観察してきました。 ユビエダハマサンゴ、デ …

コモンサンゴと日差し

↑日差しのタイミングが良く、コモンサンゴと砂地が綺麗でした。 お客様に楽しんでい …

とてもとても強い日差し

本日は日差しがとてもとても強かったです。 ご参加いただいた皆様、ありがとうござい …

サンゴたち

本日も様々な形のサンゴを観察できました。写真をよく見るとミスジリュウキュウスズメ …

カクレクマノミなど

ハマクマノミが、イソギンチャクから遠出していました。 ユビエダハマサンゴのまわり …

アカヒメジなど

手前はユビエダハマサンゴ。奥はコブハマサンゴです。 サンゴの近くをデバスズメダイ …

ミナミハコフグの幼魚・ウミガメ

Hさんご夫妻にご参加いただきました。 天気は晴れて、日差しが強かったです。 海の …

真夏日

午前のツアー中のお天気は晴れで、日差しが強かったです。 午後のツアーも晴れでした …

セナスジベラなど

近くを泳ぐセナスジベラ。 ユビエダハマサンゴの周りを泳ぐ、デバスズメダイとネッタ …

良い日差し

良い日差しに恵まれた1日でした。 タイミングに恵まれ、良い景色が見れました。 & …