宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

   

本日も天気良好で日差しが強く、暑かったです。真夏日継続中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAデバスズメダイやユビエダハマサンゴなど、たくさんの種類の魚とサンゴを観察できました。

お客様に喜んでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

テングカワハギ

模様がかわいいテングカワハギ。 個人的には独特の見た目と模様が好きです。 お客様 …

初めてのシュノーケリング

本日も天気は晴れ。夏日です。 海の中は、 エダサンゴたち カクレクマノミ エダサ …

良いお天気

本日は良いお天気で、ツアー中も日差しが強かったです。 お客様に楽しんでいただけて …

良いお天気

本日も良いお天気でした。 午前のお客様も午後のお客様も楽しんでいただけて、ガイド …

ヒレナガハギ

今日のツアー中の1コマです。 ヒレナガハギなどたくさんの魚と、様々な形をしたサン …

強い日差し

強い日差しの中、様々な魚とサンゴを観察できました。 シュノーケリングツアーへのご …

日差しのタイミング

デバスズメダイ・ミスジリュウキュウスズメダイ・エダコモンサンゴなどが日差しに照ら …

良い透明度

シュノーケリングツアーの時間帯は、一瞬雨が降りましたが、その他は、なかなか良いお …

ウミガメ

本日のツアーは、たまたまウミガメが泳いでいるところに出会えて、とてもラッキーでし …

カクレクマノミなど

ハマクマノミが、イソギンチャクから遠出していました。 ユビエダハマサンゴのまわり …